人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ

2012年 10月 24日 ( 1 )


2012年 10月 24日

今日の取材は・・・

朝晩だいぶ涼しく?いや寒くという表現が使えるくらいな気候に
なってきました。
皆さまいかがお過ごしですか。
朝晩と昼間の気温差で風邪などひかれてないでしょうか。

先日、東上線のajouterという冊子に載せていただいたのですが、
今度は地元川越の日商建設さんが出している、小江戸かわら版に
載せていただくことになりました。
たぶん明日の朝刊にはさまっているはずです!
小江戸っていうくらいなんで、このあたり限定なのかな。
でも見たよ~っていっていただくとスタッフも嬉しくなりますので
どうぞよろしくお願いします。


それから、今日は、なにやら小学校の広報委員さんが取材にこられています。
(最近取材づいてるリュネットです)
子供たちの夢にスポットを当てての特集のようです。

夢を叶えるのはできても(なりたい仕事につくとか、お店を出すとか、)
それを続けていくのが大事、大変なこと・・・って語っているマル駄さんの言葉が
心に響きます。(広報委員さんそこ使ってね!・笑)
夢を叶えるって、ただその仕事について、なれて終わりじゃないですよね。

そして、自分の努力はもちろん、周りの方の支えやいろいろなことで
続いていくものですよね。
今年10周年のリュネットもそれをすごく感じているんです。


子供たちの夢見る心にも響くといいな~。


もうすぐ11月。
今年はいつから販売しますか~と、そろそろ聞かれるようになってきた
シュトーレンもまもなく販売です。(マル駄さん、いつから~???)
皆さまお楽しみに~!!

by boulangerlunettes | 2012-10-24 11:15 | Comments(2)