人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

ギド ブッフバルト監督にパンをお持ちする

ギド ブッフバルト監督にパンをお持ちする_e0046427_19371541.jpg

ギド ブッフバルト監督にパンをお持ちする_e0046427_1939369.jpg

ギド ブッフバルト監督にパンをお持ちする_e0046427_19381691.jpg

 今日は、大原のサッカー場に行って来ました。目的は、ドイツ人のギド監督と、エンゲルスコーチにライ麦パンを是非食べていただきたいと思って。以前大野勢太郎さんに、監督にパンをお持ちしたいという旨を伝えたことがあったのですが、それを覚えてくださっていた大野さんが、今回便宜を計らってくださり、このような運びとなりました。私はいたく感激しました。本当にお忙しい中、大野さんに、ギド監督、こんな私のために貴重な時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

これから少しでもスタジアムに行く時間があれば、ちょくちょく行きたいと思っています。
でも、平日だと自分の目の前を大好きな選手が歩いているので、それだけで感激です。
今度は、妻と子も連れて行こう。

by boulangerlunettes | 2005-09-14 19:48 | Comments(4)
Commented by 猫足 at 2005-09-15 00:02 x
すごーい。記念写真までとってる〜。
大原グランドと実は、わたしの会社が近いんですよ。
でもまだいったことがない〜。
もしかしたら偶然会ってしまうかもしれませんねえ。
Commented by パン職人まるだ at 2005-09-15 20:21 x
それでは、埼玉新都心の近くですね。今度フレンチブルーに行けたら一緒に行きたいですね。フラ車の集まりですよ。今度エグザン載せてあげますよ。猫足さんもシトロニストへ・・・
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2005-09-16 00:32 x
まるちゃん、やったね!
ギドもうれしそうだ。
チームの不調も、まるちゃんのパンで吹っ飛ぶぞ!
Commented by 猫足 at 2005-09-21 12:18 x
いいですねえ。フレンチブルー。
行ったことがないので一度は訪れてみたいとおもっておりました。 
エグザンの足を味わってみたいです~。
シトロニストですか。いやいや、わいは、ライオンでもうちょっと走ります~。


<< 昨日とはうってかわって      レプリカ >>