人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

工房の壁塗り

 昨日工房の壁をペンキで塗ってきました。

その後、売り場のほうを漆喰で塗る予定です。

DIY 今までのお店もそういった感じでしたが、今回のお店も出来るだけそういう風にしたいと考えております。

工事のほうが、少し遅れ気味なのと、保健所の検査等、日程が押せ押せになっておりますゆ

え、オープンの日にちが、24日か、その後になりそうです。

本当に多くのお客様に心待ちにしていただいているので、

新しい商品で皆さんの北井に応えたいと思っております。

駐車場のほうも、近くにある馬車道さんと交渉中です。

お店の前には、一台くらいおいておいても平気ですが、

やっぱり駐車場の確保が住宅街では難しいですね。

色々な事を学んでおります。

こんなにパンを作らないことも珍しいので、ちょっと心配ですが、

早く試作をはじめたいと思ってます。

また近況報告いたします。

by boulangerlunettes | 2008-10-01 23:16 | Comments(8)
Commented at 2008-10-02 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川口おやじ at 2008-10-02 09:35 x
オープンまで、諸手配が大変だと思いますが、頑張ってね。問題に突き当たったら、仲間繋がりを最大限に生かしてください。
オープンしたら必ず行くね!
Commented by キャンディ at 2008-10-02 11:07 x
壁のペンキ塗りとか、楽しいでしょう~~
自分のイメージが形になるからね!!

大変だけど、若さで乗り切ってね。

オープンしたらお邪魔しますね(^^)
Commented by Cindy at 2008-10-03 09:52 x
こんにちは、大変ご無沙汰しております。

そして・・・東松山での営業、本当にお疲れ様でした!!
Cindyにとって、まるで絵本に出てくるみたいな
あの可愛らしいお店とのお別れは、少々寂しさも
感じてしまわなくも無いのですが・・・

何と言っても、川越でリニューアルされるとのコトですから・・・

とってもとっても楽しみですよ~~~!!! ヾ(≧∇≦)〃

今はOpenに向けての諸準備で大変だと思われますが、
絶対にお伺い致しますので、お身体に気をつけて頑張って下さい!!
Commented by boulangerlunettes at 2008-10-03 18:36
kさん

やっぱしバスは目立ちますよね。あそこでパンを焼きますので、
どうぞおいでくださいね。

しかし全然片付きません・・・
Commented by boulangerlunettes at 2008-10-03 18:38
川口おやじさん

嬉しいお言葉ですー。 あそこのお店で知り合った仲間は、
みんな財産です。 最大限活用させていただきます。
Commented by boulangerlunettes at 2008-10-03 18:40
キャンディ2さん

今、肉体的にも、精神的にも充実しています。
ただ、皆に忘れ去られていないか、少し心配になるくらいです。

頑張ってオープンさせますね!!。
Commented by boulangerlunettes at 2008-10-03 18:45
Cindyさん

実は、いつもブログを拝見させております。いつも今回のお店つくりに
参考にさせていただいていて、最後の日には、 Cindy さんが、ひょこっと
顔を出してくれそうな気が勝手にしてました。

Cindy さんのおかげでお店のパンの商品がだいぶ増えました。
今度はきっとわくわくさせるお店になっていると思うので、
楽しみにしててくださいね。

Cindy さんは、この分野でお仕事されても、きっと大成すると思います。
素晴らしい才能です。  Cindy さんのブログは見ていて楽しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。


<< 引っ越し      切り替え >>