人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

ぐでんぐでん

 一昨日の仕事のあとに、友人、後輩と共に居酒屋に、これまた久々に行きました。

次の日が休みとあって、相当量飲んでいたみたいで、あんまり記憶が・・・・

ただ、家の鍵を忘れてしまい、家族を起こすのも悪かったので、車の中で寝てました・・・

バスのシートはなかなか広いので、そのなかで爆睡してました。

30にもなってしょうもないのですが、たまにはいいかと・・・・

ただしばらく起きてからつらかったなぁ。

友人たちの安否も心配でしたが、久々に楽しい宴でした。

ドライのクランベリーと、ヴァローナのビターチョコを使ってちょっとパンを作ってみよと思ってます。

東松山でもヴァローナが手に入りました。

大変嬉しいので、これからもいろいろ探していきたいと思います。

by boulangerlunettes | 2008-09-04 15:19 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2008-09-04 15:46 x
ひさびさにパンを買いにいくことができました
以前、大納言。というのも衝撃的でしたが☆、 『てぼ』『ミルク』。またまたはじめているものが並んでいて ショーケースにパンが並んでいると迷ってしまいますね。
かえりみちに『ミルク』つまみぐいをしたら止まらなくてUターンしようかなやんでしまいました☆

おいしいものをありがとうございます。
Commented by boulangerlunettes at 2008-09-05 13:49
ゆきさん

あとで気付きました。 めがねかけてらしたので、わかりませんでしたよー。
実はまた、ショコラとクランベリーのパンがショーケースに並んでおりますので、是非是非いらしてくださいね。


<< 行方      店作り >>