人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

お好み焼き

 毎日帰りにミニストップで、丸いお好み焼きを食べるのが、楽しみです。

確か、たこべぇだったかなぁ・・・それがおいしいので、お昼ご飯代わりに買い食い

してます。

今日も朝早くから多くのお客様においでいただきましたので、お昼ご飯を食べ損ないました。

帰りにたこべぇを買って帰ろうかと思います。

本日ご来店していただいて、パンをお求めできなかったお客様。

明日も本日以上にパンを焼いてお待ちしておりますので、お時間がございましたら

どうぞご来店くださいませ。

そして、本日ご来店のお客様。

暑い中ありがとうございます!!

この暑さもあと少し。

パンのおいしい季節がすぐにやってきますよ!!

頑張りましょう。

by boulangerlunettes | 2008-08-16 14:22 | Comments(4)
Commented by Vapor Trail at 2008-08-16 23:17 x
昨日は本当にありがとうございました。
久しぶりにお邪魔することができてよかったです♪

東松山から離れてしまうのは残念ですが、定休日が変わるのがほんっとに嬉しいです。
今よりもっと行けるようになりそうです。
ただ、カフェがなくなってしまうのはすごく残念です。
今のうちに行っておかないとですね!!
Commented by aya at 2008-08-17 11:12 x
昨日、姉と甥っ子と一緒にお邪魔しました!
リュネットのパンに出会い、ますますパンが好きになりました。
ここを見て気になっていたMILK、とってもおいしかったです♪
また、買いに行きます~♪
Commented by boulangerlunettes at 2008-08-18 10:54
Vapor Trail さん

いつもありがとうございますー。
いつも皆さんに、ここの地から移転されることに残念に思っていただけるのは、すごく嬉しいことです。皆さんありがとうございます。

これからももっとパン道を精進しますので、どうぞご来店下さい。
Commented by boulangerlunettes at 2008-08-18 10:56
aya さん

そういっていただけると、もっとおいしいパンをお届けできるように
精進しなくてはと思います。

MILKは、私も好きなので、たまに食べてます・・・・ふふふ


<< 咳      後輩 >>