人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

いよいよです。

明日は、お休みなのですが、妻の出産の手術があります。
ですので、本日より検査入院。

大丈夫かなぁと少しおろおろしてます。

男の子だと判明していますので、後は、顔を見てから名前のほうを
考えたいと思います。

とりあえず母子ともに無事に。これが先ですよね。

しばらく娘との密な生活が送れそうです。

申し遅れました。 あす、明後日(23.24)とお休みをいただきます。

宜しくお願いいたします。

by boulangerlunettes | 2008-07-22 11:21 | Comments(4)
Commented by 昨日お伺いしました at 2008-07-22 12:01 x
昨日お伺いして、とてもおいしいパンとランチをいただきました。
いつもありがとうございます。
お子様のご誕生はとても楽しみですね。陰ながら、しかし力いっぱい奥様とお子様のご健康を祈らせていただきます。
Commented by スタジオエムおおのです at 2008-07-22 12:21 x
お世話になります。
元気なお子様が産まれること、そして奥様のご健康を祈っています。
少しのぞかせていただいたら、出産日のことが!
調子に載ってコメントのこさせていただきました〜。
お忙しいと思いますが、暑いですし、若松さんもお体ご自愛下さいませ。
Commented by boulangerlunettes at 2008-07-25 11:42
コメントありがとうございます。
私事で恐縮ですが、(いつも私事ですが・・・)こうして皆様に温かいお言葉をいただけて、私ども夫婦は幸せだと実感しております。

この感謝の気持ちをパンに乗せて皆様へお届けしていくことを誓いたいと思います。

ありがうございました。
Commented by 猫足 at 2008-07-25 12:26 x
お二人目おめでとうございます。
新しいお店では、お子様が大きくなったら
5人(こすけくん含む)で店番できますね。
楽しみです。


<< さきほど      地図 >>