人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

夏休み

そろそろお子さんたちは、夏休みでしょうか。
この暑いのに、さらに暑苦しい・・・あっいけない。

我が家の娘も土曜日まで幼稚園ですので、そのあとは毎日休み・・・・
毎日どんなことをさせられるのか想像するだに恐ろしいです。

でも、楽しい面も多いんですけどね。

しかし、今日の湿度は、不快指数100ですね。

冷房がなかったら、本当にきつい時期です。

毎日汗だくで、飲み物を傍らに仕事しております。
せめて湿度だけでも少しは・・・・

夏はもう少しからってしてますもんね。

それでは全国のお父さんお母さん。
頑張っていきましょう。

by boulangerlunettes | 2008-07-18 16:29 | Comments(2)
Commented by まんぼう at 2008-07-19 18:36 x
うちも今日から夏休み・・・だがしかし!!!今日はお泊り保育でヤツは居ません!
新婚気分を満喫しております~~~。
Commented by boulangerlunettes at 2008-07-21 16:14
まんぼうさん

たまにはいいですよね。たまには。
これからしばらくそういったのはないと思います・・。


<< 地図      全開 >>