人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

移転後の・・

一昨日の暑い日に娘の遠足の同伴をしてきました。
父親同伴は、やっぱり私一人だけで、娘はまだそういったことを嫌がる年ではないので、
よかったのですが、ものすごく暑くて、とっても疲れました。

バスの車内では、奥様方にかこまれて、じーっとしてました。

僕はもともと吹奏楽部にいたり、製菓学校だったりと、女性の多くいるところで過ごして
たことがあるので、あまり抵抗はなかったのです。皆さん気を使ってくださって、
楽しい遠足でした。

昨日は川越のらくらくさんに遊びに行って、これからの川越のパンは、私たちで頑張って
広めましょうと、お互いに誓い合い、ちょっとやる気が沸いてきました。がんばります。

 さて、今日の本題ですが、私たちが移転したあとに、ここでカフェをしたい方がいたら、
どうでしょう。といった話です。

オーナーと私は同級生の友人ですので、やりたい人がいれば、探してといわれてます。
不動産屋さんを通さないので、初期投資が少なくてすむので、
立地を気にしないのであれば、いいかもしれません。

裏の工房も置いていくと思うので、設備さえ入れればパン屋も出来ます。
やりたい方いたら、どうぞメールにて。

詳しいことは店頭にてお願いします。
メールでは一切受け付けません。

by boulangerlunettes | 2008-06-26 14:20 | Comments(0)


<< こうなったら、とことん      お知らせ >>