人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

アクション

 いつもいろいろな方々からお声掛けいただくのですが、
私どもの余裕がなくて、お仕事をお断りしておりました。
まったく贅沢な話ですが、それで自分のところもパンの味が悪くなってしまったら、
元も子もない話です。

じゃあ今度は自分から余裕を持って仕掛けてみるのは?
と思い、今思案中です。

計画倒れになるのは毎度のことですが、いつも楽しい夢ばかり見てます。

今度息子が生まれてきたら、フランスかドイツにパン修行に無理やり行かせて、
お店をあげようと思ってます。

そして息子にパン作りを習いたいなぁと思ってます。

自分のかなわなかった夢を押し付けるつもりはないのですが、
パン屋の世界は、世界に共通するすばらしい仕事だと教えてあげたいのです。

もし無理ならいっそお店を閉めて、私がフランスに行きたいと思います。

はぁ旅行でもいいからフランスに行きたいです。

始めにポワラーヌにいって、ミッシュ買うのがひそかな夢です。

by boulangerlunettes | 2008-06-08 16:17 | Comments(2)
Commented by mihoko at 2008-06-09 12:42 x
こんにちは。
昨日はじめてお店にうかがいました。


予想どおりおいしくって連れも私も大満足でした。

お土産で買ったパンも朝ごはんで家族でいただきました。
大人気で一瞬できえました・・・
ランチで食べたバナナ?がきになるのでまた伺います!

poilane・・・
のエコバックをパンパンにしたいものですね。
Commented by boulangerlunettes at 2008-06-10 14:18
mihokoさん

遠くまでありがとうございました。

バナナのカンパーニュは当店の人気商品です。
どうぞ次回に手に入れてくださいませ!!

ポワラーヌはパン職人にも憧れのパン屋ですが、
日本にも沢山おいしいパン屋が増えてきて、ますます頑張らなくてはと思います。


<< お休み      シャンプー >>