人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

シャンプー

 この間のコスケ見合いは、お嫁さんのほうはバッチコーイ!って感じだったのですが、
コスケはどうも・・・・

そんなわけで、次回のお嫁さんのヒートの時にまたトライ。ということになりました。
今度は獣医さんのところに預けようかとも話しております。

しかし今日は本当に暑いです。冷房をドライじゃもうきかないかな・・・・・

でもそんなこんな暑い中にご来店してくださるお客様。まことにありがたいです。
ガソリンももう高いのに。感謝です。その分おいしいパンでお返しできたらと思います。

話はものすごく変わりますが、

私は眼鏡を店名につけるくらいなので、当然視力がよくないのですが、

お風呂のときに、私は、いつもある位置がリンスだと決め込んでポンプをプッシュするのです。

が、

誰が位置を変えたか、昨日はシャンプーがまた出てきました。

「んもう んもう」といいながらまた泡を落としました。

皆さんは確認してから液体を出しますでしょうか?

これは私がいけないのでしょうか・・・・

私が悪いんですよね。

by boulangerlunettes | 2008-06-06 14:57 | Comments(6)
Commented by Vapor Trail at 2008-06-06 23:12 x
こんばんは☆

目をつぶっていてもわかるように、シャンプーのボトルのポンプの上にはボコボコした印が付いてますよ♪
明日のお風呂で確認してみてください★
Commented by ゆかっち at 2008-06-07 16:38 x
こんにちは(^O^)

一応確認してから、おすかな~(たぶん)

いよいよ奥様、産休に入られたのですね☆
お体に気をつけて、ご夫婦ともに
頑張ってください。


ちょっと前の話になりますが、私が仕事だったので
主人一人で伺っって買ってきてくれたんですが・・・
なんと、私が食べようと思った時には
皆食べられてしまっていました・・・汗

他のパン屋さんで買ってきたパンでは、こんなこと
ないんですがね~

やっぱり、おいしいものは、争いです《笑》
また、いきまーす♪
Commented by boulangerlunettes at 2008-06-08 14:55
Vapor Trail さん

本日はご来店ありがとうございました。
確かに昨日シャンプーのポンプの上には、ぼこぼこがありました。

雑学をひとつ吸収。

ありがとうございました。
Commented by boulangerlunettes at 2008-06-08 14:57
ゆかっちさん

やっぱりそうですよねー。確認しますよねー。

当店のパンが争奪戦の対象になるのは、嬉しいですねぇ・・・

今度はもう少し多めに買ってくださると尚嬉しいですー!

またのご来店お待ちしております。
Commented by Vapor Trail at 2008-06-08 22:34 x
こちらこそありがとうございました♪
ひさしぶりにオランジュ、抹茶とホワイトチョコのベーグルに出会えてかなり感激でした☆

今日言うの忘れちゃったんですが、またリクエストさせていただいてもいいですか・・・?^ ^
Commented by boulangerlunettes at 2008-06-10 14:16
Vapor Trail さん

どうぞどうぞ。お好きなものをリクエストしてください!!


<< アクション      嫁 >>