人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

試行錯誤

最近あまったバゲットを横からスライスして、気泡の入り方をチェックしてます。

気泡に大小ランダムになっているバゲットがよくて、クラムの色はクリーム色がよいのです。

パン作りは面白いです。

毎日研究しているみたいです。

研修すると分子レベルで研究が必要みたいです。

すごいですね。パンって。

通りで奥が深すぎるわけだ!!

by boulangerlunettes | 2008-05-13 15:11 | Comments(2)
Commented by ファン at 2008-05-15 11:21 x
ありがとう。
だから私たちは美味しいリュネットのパンが食べられるのです!
Commented by boulangerlunettes at 2008-05-15 15:55
恐縮です。

ちょっと偉そうなこと言ってしまいましたが、
変わることない製品より、さらに進化するパンをが今の僕のモットーです。


<< だらだら      休みが明けて >>