人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

休みが明けて

だいぶ体力が回復した本人です。

連休明けから早速ばたばたして嬉しい悲鳴でした。

ちょっと仕込みが、追いつかないので、ばたばた仕込んでます。

本日もあっという間に売切れてしまいました。

本当にありがたいです。

新作というか、鹿の子三部作の手亡(てぼ)と申します。
白餡が好きな方にはたまらないでしょう。実際私はだいすきです。

実は、私と父は同じ誕生日でして、この間還暦を父が迎えました。
明日は少しお店を早く閉めて、父の還暦祝いをしてあげようと思っております。

私も30になり、父の半分の齢を重ねました。

30代の目標は、こつこつにしたいと思います。

by boulangerlunettes | 2008-05-10 16:15 | Comments(6)
Commented by いとぴー at 2008-05-11 22:07 x
埼玉へ越してきて1年。
なかなか気に入ったパン屋さんを
見つけられずに居ました。
・・・が、今日、旦那がネットで見つけたお店。
それがブーランジェリュネットでした。
午前中、用事があり、お店に行ったのはお昼頃で、
パンの種類は、少なかったんですが・・・
やっと、美味しいパンにめぐり合えたって感じです。
ちゃんと、粉の味のするパン^^

秋には、店舗移転との事で、とても残念です。
・・・が、これからも、美味しいパンを買いに行きたいと思います。
Commented by ごん at 2008-05-11 23:52 x
私もネットで見つけて気になっていたブーランジェリュネットさんに、9日、はじめてお邪魔しました。10月に移転される話を知って、今より遠くなるので、居てもたってもいられなくなりました。席が2人分しか空いていないところ、無理をお願いして4人分用意していただけて嬉しかったです。本当に美味しくて幸せに浸ってました。近くにいるうちに、またきっと何度もお世話になります。奥さま、お体おだいじに、、、!
Commented by あっ! at 2008-05-12 15:55 x
えっと、えーっと、、、はじめまして。
795でこの間おおのさんにお誕生日のメッセージを読まれましたか??
ラジオでこのお話なんだか聞いたような!
毎朝きいているんです。時々涙しながら。。。
Commented by boulangerlunettes at 2008-05-13 14:54
いとぴーさん

す・すみません・・。でも、お店を閉めてしまうわけではないので、
ちょっと遠いですが、新河岸のほうにもおいでくださると嬉しいなあと
思います。 今よりもパンの量を焼けると思いますので、ああと種類もです。宜しくお願いいたします。
Commented by boulangerlunettes at 2008-05-13 14:56
ごんさん

妻の体までご心配頂、恐縮です。当店のホームページは、私がひっそりと作っているので、まるで至らないホームページですが、
いずれ更新します。 結構な方が見てくださっているのですね・・・。

またのご来店お待ちしております。
Commented by boulangerlunettes at 2008-05-13 14:56
あっ!さん

それ僕です。


<< 試行錯誤      灰 >>