人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

大納言に続きまして・・

 今日うぐいすかのこが入りました。

大納言のリュステイックに続いて、うぐいすも登場です。

うぐいすかのこ大粒でおいしかったです。

今日も大奥のお客様においでいただいております。
もう残りのパンも少しです。

ありがたいことです。

先月からめまぐるしく忙しくて、更なる期待を感じます。

5月のゴールデンウィーク明けには、森林公園でまたパンを販売させていただけそうです。
いろいろなものを新しく作って、楽しませたいと思います。

ただ、手が2つしかないのは残念です。
4つあるともう少しいろいろできるかな・・・

無理な話ですが。

さて明日もがんばります。

by boulangerlunettes | 2008-03-22 15:09 | Comments(2)
Commented by riverine at 2008-03-23 18:20 x
こんにちは。マルダさんはお忙しく充実の毎日ですね。

豆、若い頃はそんなに好きではなかった私ですが、今では大好きに!
また楽しみにしています。金時豆にも惹かれるので、機会があったら是非作って下さい、、なんてお忙しいのに失礼しました。
また、時間が出来たら伺います。

PS:レッズどうなるやら…トホホの結果にならぬよう祈るばかりです。
Commented by boulangerlunettes at 2008-03-27 15:56
riverine さん

いつもありがとうございます。
季節もだいぶよくなってまいりましたので、
パン作りが充実したときを迎えております。

豆等和の食材は、パンに相性がよいので、これからも
頑張って作って行きたいと思います。
今年のレッズは、気長に見守ります。


<< お知らせ      キャラメルベーグル >>