人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

エキュート

 先ほどお電話で、エキュート出店のお話をいただきました。
もちろん丁重にお断りを申し上げました。

私一人でのパン製造では、とてもとても追いつきません。

ただ、いろいろなパン屋さんのシェフとお話をする機会があるのですが、
そういったイベントは、とてもお店が知れ渡り、いい機会だと皆さん言っておられました。

 しかしながら、おかげさまで当店は、こんなに小さい規模ながらも、皆さんに支えていただき、
へんぴな所でも、元気に営業しております。本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。
 ですので、このままゆっくり皆様の口コミに思いっきり支えていただき、営業していきたいと思います。  本音を言えば、だいぶ興味のある話ですが・・・・・

 出店のお話をいただいたとか、こんな話をここに書いていいのか分かりませんが、
そういったところにも注目してもらえるのは、嬉しいことです。
誇りにも思います。

でも、やっぱり店頭で皆さんにパンを買っていただけることが、私の至上の喜びであります。

by boulangerlunettes | 2008-03-03 15:59 | Comments(4)
Commented by ゆき at 2008-03-04 18:54 x
!!そうなんですね☆
わたしはエキュートで働いているんです。       
エキュートでまいにちおいしいパンがたべられたらうれしいですけど、東松山までドライブ気分でいくのがたのしみなので♪♪。お店の雰囲気も大好きなので☆買いに行くたのしみをとっておきます
Commented by SHINO at 2008-03-06 00:23 x
こんばんは♪
エキュートは品川エキュートなんかにいてくれたなら・・・
さいこーなんですが・・・
すごいなあ~リュネットさん。
美味しいはずだ♪
Commented by boulangerlunettes at 2008-03-06 14:57
ゆきさん

そうですかー。イベントスペースを貸していただけるようでした。
きっと人通りが多いところなのでしょうね。

あまりの大人数の接客に不慣れなので、私あhきっとてんてこ舞いだと思います。もし販売するようでしたら、是非お願いいたします。
Commented by boulangerlunettes at 2008-03-06 14:59
shinoさん

こんにちは。お久しぶりですね。 たしか、品川と立川にありましたね。
でも品川には、以前DEAN&DELUCAにパンを出しておりました。
ちなみに、前の職場も品川だったなぁ。


<< スーパー銭湯      昨日も >>