人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

こんなときこそ

最近特にお客様が増えてきたなぁと感じます。

これは、こんな場所にもかかわらず、おいでいただくのに
少々恐縮しながらも、ありがたいと感じております。

 ここで浮かれず、パン作りに取り組まなくてはなりません。

あと、嬉しいことは、お客様がお客様を連れてきてくださることです。
自分のお気に入りのお店を、そっと教えてあげるような感覚。
実は、私もそういったことが大好きで、お友達にお気に入りのお店をそっと教えてあげます。

そんなお店に当店もなったのかなぁと、お客様をみて思います。

これからも、人にそっと教えたくなる、そんなお店になればと思います。

by boulangerlunettes | 2008-02-08 15:05 | Comments(4)
Commented by まんぼう at 2008-02-09 05:24 x
繁盛して欲しい・・・でも行列とか出来ちゃうのは嫌・・・でも繁盛して欲しい・・・ううう、ジレンマ。
スイマセン、たまにしか行かないのにこんな事。。。
Commented by boulangerlunettes at 2008-02-09 16:20
まんぼうさん

お久しぶりです。
そうですよね。その真理もよく分かりますが、目をつけてた芸人が売れる感じですかね?

でも、うちはまだまだですので、これからも応援してください。
Commented by トモ at 2008-02-19 17:52 x
私も、先日友人にリュネットの事を聞き、先週初めてランチを食べに行きました。今まで食べたパンの中で一番おいしいパンでした。日曜日、主人を連れて、また買いに行ったところ、3つしか残っていないとの事・・・!でも買いたかったバケットがありました!この味にも主人も私も大満足でした。友人にステキなお店を紹介してもらい、とても嬉しいです。家もすぐ近くなので、また買いに行こうと思っています。これからも美味しいパン、楽しみにしています。
Commented by boulangerlunettes at 2008-02-23 15:39
トモさん

それはそれはありがとうございました。
当店のパンは、小麦粉は今北海道産のものにしております。
私一人で作っているので、いつも少量しか作れませんが、
自信を持ってお出ししてます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


<< 早々と      ご無沙汰です >>