人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

丹波

昨日丹波の黒豆を煮たのが入りましたので、
リュステイックにいれて、馬蹄型に焼いてみました。

その名も丹波。

あんまり考えておりません。

ただ、お客様がご注文時に、丹波とおっしゃるのが少しおかしいです。
たぶんお客様も、口出しておっしゃるのが恥ずかしいかもしれません。
ただ、リュステイックとの愛称はとってもグー(エド・はるみ風に)ですので、
しばらく作っていきます。

最近また値上げラッシュです。
もうどうにでもなれ・・・といった感じです。

ここは都内と比べてパンが安いわーとおっしゃってくださるお客様が多いです。
都内の素敵なパン屋さんと比べていただくことが嬉しいですし、パンの値段は、
わざわざ来て下さるから・・・それと、パンは毎日食べる主食だという考えの下、
毎日食べられる値段でありたい。

そんなところから当店のパンはきております。

イツまでこの値段でお届けできるか分かりませんが、
皆さんどうぞ当店のパンで食卓にいろどりをそえてくださいませ。

by boulangerlunettes | 2008-01-20 15:24 | Comments(6)
Commented by 草加のピレス at 2008-01-20 22:49 x
お疲れ様です。こないだは、有難うございました。日曜日に、伺うのでよろしくお願い致します。長谷部移籍しましたね。期待しましょう。また談笑しながら、話し合いましょう。
Commented by ehon_yuriko_igawa at 2008-01-21 00:58
あけましておめでとうございます。
小麦の値上げは大変だと思います。
近所のパン屋はどこもかしこも値上げ値上げ。
主食パンとして食べている身としては、辛いですね。
それよりもパン屋さんは、もっと辛いでしょう。
またゆっくりお話にいきます。
Commented by boulangerlunettes at 2008-01-24 11:14
草加のピレス さん

お返事が遅れました。
日曜日お待ちしております。
今年も開幕が待ち遠しいです。
Commented by boulangerlunettes at 2008-01-24 11:17
igawaさん

新作の進み具合はいかがでしょうか。家族ともども楽しみにしております。原材料の値上げは致し方ないことですが、投資の対象になってそのあおりを食らうのはちょっと納得できません。
ぼろもうけしているやつが許せません。
バイオ燃料にするくらいならアフリカにもっと救いの手を。
絶対間違ってると思うんですけど。お金の流れと物の流れが。

なんてちょっと言いすぎちゃいましたね。
Commented by ゆき at 2008-01-24 19:31 x
丹波!!!       いただきました・∪・* おいしいランチをたらふくいただいたのに、ガマンならなくてかえってすぐたべてしまいましたー!     おっきいお豆がごろごろして 自然な甘味があって パンももっちもちでとってもおいしかったです!  パンの値上げは やっぱり痛いですが、おいしいパンをたべるためならあがったって通いますよ

お店におうかがいするのがうれしくてしかたないですもん。
Commented by boulangerlunettes at 2008-01-27 15:00
ゆきさん

こんにちは。お返事が遅れて申しわけありません。
そんなに喜んでくださると、こちらもお値段以上のものを!!とがんばりたいと思います。


<< 講習会      ブログさぼり気味です >>