人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

おつかれさまでした

 昨日は、楽しいパン教室でした。

参加者の皆様いかがでしたでしょうか。
一からパン作りをしますと、楽しいものですよね。
パン作りの路頭に迷ったら、又当店においでくださいませ。

 あと、お客様同志の交流もあったりと、新たな出会いがリュネットで生まれ、
そんな光景をみていて、やってよかったなぁと思いました。
不覚にも、皆さんのパンを焼き終えたあと、どっと疲れが出てしまい、
気が抜けてしまいました。

8人分のパンが上手に焼けるように気を配っていたためでしょうか。
どうもすんませんでした。

来月は、26.27日の両日開催いたしますので、
年末で皆さん忙しいかと思いますが、又参加申込みを受け付けますので、
奮ってご参加下さい。

by boulangerlunettes | 2007-11-28 14:23 | Comments(6)
Commented by iino at 2007-11-29 07:27 x
こんにちは~先日はとても楽しくお勉強になりました。
いつも無口マルダさんが・・・トークいっぱいに先生姿には惚れ惚れしましたよん。
本当にパン作りが好きなんだな・・・と思いました。
私は 初めてに近いパン作りだったのですが とってもわかりやすく
楽しい授業でしたよ。本格的にパン作りをしている方もいらっしゃって
かっちょよかったです。

パン完成と同時にいい香りにつつまれた店内は本当みんなで和やかな雰囲気の中おいしいパンたちをいただきましたね。
そのときのマルダさん本当『やりとげたどー』ってな感じでした。
また 来年あたり 偽名?をつかって当選狙いたいと思います。
では では 年内にもう一度遊びにゆけたら・・・と思います。
ここのところ寒くなりましたら お体に気をつけておいしいパン作りしてください。
Commented by boulangerlunettes at 2007-11-29 15:45
iinoさん

先日はご参加ありがとうございました。
正直、皆さんのパンが良く焼けて、気が抜けてしまいました。
でも、私たちも、ゆっくりおしゃべりを重ねながらのパン教室でしたので、
楽しかったです。

またのご参加お待ちしております。
Commented by gakusei O at 2007-11-30 13:51 x
こんにちは。
先日のパン教室、一人ひとり丁寧に教えてくださって 大満足でしたよ~!
家庭でのパン作りのコツや生地のベストな状態などがわかって
とても勉強になりました。
そして できたてのパンとみなさんとの楽しい会話で幸せなひとときでした。
早速帰ってから復習しましたよ。パン作りがますます楽しくなりそうです♪
楽しい教室、どうもありがとうございました。
Commented by akemi at 2007-12-01 20:14 x
こんばんは 先日はありがとうございました。
ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました。

やっぱり実際に目で見て覚える事は大事だな~と思いました。
近いうちに動画を見ながら復習します。
みなさんとのおしゃべりも楽しくてまたぜひ参加させていただきたいです。

学校から帰ってきた息子はベーグル、リュスティックと立て続けに食べてました。
こどもはおいしいものには正直ですね。
Commented by boulangerlunettes at 2007-12-02 15:17
gakusei Oさん

こんにちは。先日はご参加ありがとうございました。
とっても筋がよろしかったので、今後も是非是非続けてください。
今度はお友達とぜひ参加してください。
Commented by boulangerlunettes at 2007-12-02 15:19
akemiさん

姉さんですね。こんにちは。
パン作りも料理も、その状態を知ることが、上達の近道です。
今後もパン教室やりますので、良かったら参加してください。


<< butter      こぶし・・・ >>