人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

準備はできました。

 パン教室の道具はそろいました。
結構100円ショップなどで手に入るものもあるので、
皆さんも探してみたらいかがでしょう。

道具だけ立派でも・・・・

それって俺のことか。

車の整備にも、スナップオン欲しい・・・ですとか、
こうなんていうのですかねぇ・・・男心をくすぐるとでも言いましょうか、

絶対機材も男心をくすぐるものだと思います。

ヨーロッパ製品の高いこと高いこと。

5年前に買っておいてよかったーとホット胸をなでおろしています。

もう欲しい眼鏡も買えませんよ・・・

by boulangerlunettes | 2007-11-09 16:31 | Comments(2)
Commented by Yukko at 2007-11-10 01:41 x
やっぱりクジ運なかったです。残念!
来月また申し込みますね。
Commented by boulangerlunettes at 2007-11-10 15:28
Yukko さん

また次回ご応募ください。
ありがとうございました。



<< 湿度      天気 >>