人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

ちょっとしたわけ

 皆様 パン教室のお申し込みありがとうございました。

お申し込みのときに、意気込みを書いていただきたい旨をホームページにて
ご連絡させていただきました。

 せっかくなので、私としても意気込んでパン教室やりたいので、
皆さんどのように思ってくださっているのかを、書いていただきました。

私猛烈に感動しております。

これは、皆さんに一回一回ちゃんと今回の内容が学べるように
してあげたいなぁと思いました。
できたら月に2回やらないといけないかもしれないなぁと思うほどです。

抽選は公平にいたしますが、もれてしまった方は来月にまた必ずいたしますので、
ご理解くださいませ。

 いやぁーホント皆さんその情熱があればきっとおいしいパンが焼けますよ。
作り手の気持ちと味は反映されるものです。あなたの気持ちにパンはきっとこたえてくれます。
だってパンは生きていますから!!

それで、ひとつお願いです。

おいしくパンが焼けるようになっても、当店にパンを買いに来てください。

パン教室の前にお店が閉店したら、笑えませんので。

by boulangerlunettes | 2007-11-02 16:17 | Comments(0)


<< お知らせ      ベール >>