人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

反響と照れ

 このブログでパン教室をやりまーすと書きましたが、

予想以上の反響で、店頭でブログ見てますー。

パン教室詳細のほうは?なんて聞かれますと、


私嬉しいのとちょっと恥ずかしいので、照れてしまい下を向いてしまいます・・・


けしていやなわけではないので、皆さん勘違いしないでくださいね・・・・


 こんなんでパン作り教えられるのかなぁ・・

いやパン作りなら大丈夫。だと思う。逃げてるな。この、だと思うが。

皆さんにどうにか楽しんでいただこうと計画しております。

場所もやっぱり店内のカフェスペースがいいかなぁと考えてます。

すぐお茶したりご飯も食べれるしね。


 ついつい本音の出るブログ。

書いているときは読んでいる人のことは考えずに書くので、

店頭で言われると結構恥ずかしいのです。でも嬉しいのです。

ブログの力ってすごいですよね。

by boulangerlunettes | 2007-10-22 17:00 | Comments(2)
Commented by mayu at 2007-10-22 22:58 x
今日初めてランチに行かせて頂きました^^少し遠方のため、なかなかお店に行くことができず、ずっとこの日を楽しみにしてました♪
ランチ&手作りデザート、と~~~っても美味しかったです!!
パンはホント最高でした!!!!!
ステキな空間で楽しく美味しい時間をどうもありがとうございました!
それから、嬉しさのあまり、色々と質問攻めし困らせてしまいすみませんでした><。。。
また是非行きたいと思ってます!パン教室も今日一緒に行った友人と参加できたらいいね!と話していたところです^^♪
楽しみにしてまーす!!

Commented by boulangerlunettes at 2007-10-23 16:14
mayu さん

昨日はお待たせしてすみませんでしたー。
ご質問に上手にお答えできずにすみませんでした。
どうも苦手みたいですが、パン教室は楽しくやりますので、
いらしてくださいませ。
女性に見つめられて質問されると、舞い上がってしまうみたいです。


<< こちらでも      気持ちがよいです。 >>