人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

うっかりしてました

 昨日、仕込みとランチ営業の両方をこなしながらの一日。
疲れましたー。でもおいしくビーフシチューとヒヨコマメカレーが仕上がりました。

 昨日トップページの更新はできたのですが、ブログの更新をすっかり忘れていて、
んでもって、今やります。

イベント期間ランチですー。

うっかりしてました_e0046427_16472846.gif


自分でイラスト書いたり、ホームページの更新ができると、
こういったときにとても便利で、がんばって勉強した甲斐があったなぁと
思っています。

パン作りから、イラスト、ホームページの更新までこなすマルチなパン職人。

あと、とっても気になっている映画 眼鏡 見に行きたいが、時間なし。
出演者の眼鏡を全部選んでみたいと思っている人。
めがね業界に人だったら多いだろうなぁ。

だって僕も選んでぼく好みの眼鏡を出演者にかけさせたい!!

最近眼鏡かけている人を見ると、この人はこれをかけさせてみたいとか
そんな不埒なことを考えてしまいます。

すみません。つまらない話で。

by boulangerlunettes | 2007-10-12 16:53 | Comments(10)
Commented by さくら at 2007-10-12 22:18 x
はじめまして、こんにちは♪
何度かお店に行ったことのある、さくらと申します○┓ペコ
最近ご無沙汰しているので、
明日あたり行こうかな~。

映画「めがね」は、かなり癒し系の映画ですよ~。
悪く言うと、つまらないらしいですが・・・汗
賛否両論ですが、私は好きです。
ぜひ、お休みの日にでも癒されに行ってみて下さい^^
パンフもいい感じです!d(゚ー゚*)
Commented by ふじっぴ~ at 2007-10-13 01:09 x
まるさん、たそがれたいの?オイラも観たいんだけれど近所でやってなくて「かもめ食堂」?でもレンタルしてこようかなぁ?
↑のランチも気になる気になる~
Commented by megane88 at 2007-10-13 23:39 x
めがね~たそがれ・・と言うより・・・
皆さんのめがね、とてもマッチしていて素敵でしたよ!
5thステッカーありがとう**とても可愛いです^^^
車に貼って、雨に濡れたらどうしよう~
Commented by ehon_yuriko_igawa at 2007-10-14 14:36
昨日は、お邪魔しました。
ランチ美味しかったですよ。
そうそうこすけくんの写真よろしくお願い致します。
あ、シールもらうの忘れてた!!!
今度また頂きに参上します!
Commented by boulangerlunettes at 2007-10-14 16:03
さくらさん

眼鏡情報ありがとうございます。
そういった映画ですと、きっと寝てしまうことでしょうね。
DVDが出るまで待ちます。
でもやっぱりいこうかなぁ・・・
Commented by boulangerlunettes at 2007-10-14 16:04
ふじっぴ~さん

昨日は遠方からのご来店ありがとうございました。
いつも待たせてしまい、申し訳なく思っております。
それにもかかわらず、懲りずに?来てくださって感謝の至りです。
今度ゆっくり飲みましょう!!
Commented by boulangerlunettes at 2007-10-14 16:08
めがね88さん

ほーう。そうでしたか。素敵でしたか。
それならばぜひとも劇場に行かなくてはですね。

ちなみに私はまだステッカーバスに貼ってません。
Commented by boulangerlunettes at 2007-10-14 16:09
猫足さん

昨日はどうもありがとうございました。
ステッカー今度差し上げますね。
こすけの写真もベストショットのをお渡ししますので、
どうぞよろしくです。

ちゃんとお仕事として依頼いたしますので、よろしくお願いいたします。
Commented by Redia at 2007-10-15 10:43 x
ご無沙汰しております。
なかなかお店に行けず。。。。涙
5周年ですか、おめでとうございます。

美味しいパンつくりに情熱をお持ちで 何時も感心しています。
これからも拘りのパン作りに期待していますよ~
さて、映画"めがね" ですが。。。。いい映画ですね~
でも、まるださんのイメージだと・・・・前作の"かもめ食堂"の方が似合っているような^^;
どちらも、こだわりジャパニーズフード満載で 見ていてお腹が空いちゃいます^^;
Commented by boulangerlunettes at 2007-10-15 15:21
Rediaさん

お久しぶりですー。最近あまりの忙しさにスタジアムにいけない・・・
特にこだわりって言うのはないのですが、どうやったら今作っているパンよりおいしくなるのかをいつも考えています。
いいな。と思ったことはすぐに仕込みにいかしてみたり、
試行錯誤の毎日です。

レディアさんは映画にお詳しいので、かもめ食堂から入ってみたいと思います。


<< えんちょー      食パン >>