人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

何とか

 今日の台風は、東松山の当たりは、あまり被害も出ずにとおり過ぎ去ってくれました。
良かった。

私の出勤時間の真夜中は、ものすごい暴風雨で、ゆっくり車を走らせました。

そしてこの暑さ。

うんざりな一日ですね。

皆さん疲れがどっと出たことでしょう。

 このごろリュネットでは、皆さんのご意見を承りたく、目安箱なるものを設置したしました。
皆さんのご意見お聞かせください。

今後プレゼント企画やってみたいです。
面白いパンが製品化したら、リュネットセットプレゼント!

こんなことやったらみたいな企画でもいいです。
パン教室。今まではお断りしてましたが、挑戦してみるかもしれません。
(皆さんのご協力が沢山必要ですが・・・・)

そんな目安箱になればと思ってます。

by boulangerlunettes | 2007-09-07 17:24 | Comments(0)


<< 怒涛の・・      雨ですね。 >>