人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

おかえり

昨日我が家のバス君が帰ってきました。

エンジンすごい静か。

ちゃんとした空冷のエンジンってこんなに静かなんだ・・・・
しらなんだ。

 バスのことはともかく、これだけ気温が下がれば、新しい酵母が起こせるよ。
今度の酵母はなんて名前をつけよう。

 また一人子供が増える気分ですが、大変ですが、実は楽しかったりもして、
良い子に育ちますようにと祈りながら種を起こします。

今日は涼しいですね。パン作りが良い気候の中でできました。

by boulangerlunettes | 2007-08-30 16:18 | Comments(2)
Commented by 74スッポコマチック at 2007-09-03 20:59 x
よかったですねぇ、バス元気になって。これからVWにはいい季節ですよ~。また隊長とバスに会いに行きますね。
Commented by boulangerlunettes at 2007-09-04 16:49
74スッポコマチック さん

今慣らし運転中ですが、あまりのパワーの違いにびっくりしております。
慣らし運転後が楽しみです。


<< さぁ秋の味覚です      さんま >>