人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

タオル

 もう帽子をかぶっての仕事が暑さでつらくなり、タオルに切り替えました。

もう恥じも外聞もないといった感じで、ちょっと格好わるい姿で働いております。

手ぬぐいも涼しくてよいのですが、タオルのほうが汗を吸い取ってくれるし、
具合がよろしいです。

今はナカザワ乳業タオル愛用です。 使い込んだタオルはやわらかくて気持ちいいです。

ちょっと変わったパン職人です。

by boulangerlunettes | 2007-08-05 16:39 | Comments(3)
Commented by ヤスゲッティー at 2007-08-06 21:07 x
タオルも粋な職人さんって感じでいいんじゃない(^^)
お店はお盆とかって営業するのかな??
それともお休み??

そちらに行く予定をさっき決めてたんだけど、お盆は営業するのかどうかわからなかったので、只今保留中です!!
Commented by boulangerlunettes at 2007-08-09 15:34
ヤスゲッティー
返事が遅れてごめんね。
お盆は営業してるよ。その後にお休みをいただく予定です。

お会いできるのを楽しみにしております。

ちなみに、今度10月発売のMOEに当店でマース。
Commented by ヤスゲッティー at 2007-08-11 23:27 x
そっか~
お盆も営業してるんだね!ご苦労様ですヽ(^o^)丿

10月のMOEぜひ見るよ☆

お店に行けるのもどうやら10月になりそうだよ(*_*;
なかなか予定が合わなくてさぁ~
10月は必ず!!


<< すみません。工事中      らしい >>