人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

すごい雨です。

 それにしても外は雨雨雨。
バス君雨漏り大丈夫かな・・・

明日ももっと雨雨雨。
そして風風風。

そんな日に当店においでいただき、ゆっくりランチ。
風の音はBGM。
雨音はパーカッション。
なんて自然があふれるところでしょう。

きっとのんびりした店内は、ゆっくりお食事にもってこいだと思います。
(私はにぎやかなほうが嬉しいのですが)

強風の中かもしれませんが、皆様のご来店お待ちしてます。
明日も通常通り営業いたします。

by boulangerlunettes | 2007-07-14 15:29 | Comments(2)
Commented by いまぱち家 at 2007-07-16 21:16 x
いつも美味しくいただいています。6月の日記に「市場のゆめ」を話されていましたね。外国の市場みたいで素敵。学生時代留学していたドイツの小さな町でぺこぺこのお腹を満たしてくれたのが小さな市でした。まるだ
さんの夢が実現するといいですね。大きな籐籠を持って出掛けたいです。最近国立で月に一回だけ行われている日曜ニチニチという市があって美味しいパンやジャムなどが売られているようです。今度行ってみよう
と思います。
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-19 14:04
いまぱち家さん

国立ですかー。とってもいい試みですね。国立には、学校に通っていたこともあり、懐かしい場所です。あの街が大好きな僕は、埼玉もあそこに負けないくらいいい街になってもらいたいと思ってます。

私も機会があればぜひ覗いてみたいです。


<< しゃきっと      カメラ >>