人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

あっという間

 本日東松山ケーブルテレビさんによる、生中継の収録がありました。
いや放送といったほうがよいのか。

 30分もある生放送だったのに、あっという間に時間が過ぎていった感じです。
今回はカメラ前でもさほど緊張はしなかったのですが、相変わらずトークの精度はいまひとつ・・・

 普段黙々と仕事をしておる私にとって一番の大仕事。それはトーク。
でも楽しかったからいいです。

 本日当店の撮影のためにがんばってくださったスタッフの皆様。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。これからも、放送で言った内容以上に
お店を良くしていきます!!がんばります。またよろしくお願いいたします。

 それと、本日ご来店のお客様。ばたばたした店内で申し訳ありませんでした。
明日からまたのんびりとしたブーランジェリュネットをよろしくお願いいたします。

by boulangerlunettes | 2007-07-05 17:12 | Comments(8)
Commented by HCTVゴリ at 2007-07-05 19:20 x
本日はお世話になりました。
準備から撤収までバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
局に帰ってから本放送を見ましたが、お二人の良さがにじみ出ています。

これからも素敵なパンを作り続けてください。

スタッフを代表してありがとうございましたm(_ _)m
Commented by レイちゃん at 2007-07-05 21:51 x
いいなぁ・・いきたかったんですけど、かれー屋がようじがばたばたしてたのでかなり時間が過ぎてしまいなまちうけいには間に合いませんでした(^-^;)
みたかったしパン買いたかったです~又来週あたりにいきたいなぁ~♪よろしくです♪

Commented by ぷ~ちゃん at 2007-07-06 00:24 x
あれ?
レイちゃんは、てっきり番組ジャックしているものだと思ってましたよ(笑)
まるちゃん、まるふさん、お疲れ様でした。
VTRかDVDってないのかな?
見たいよ~!!!
Commented by 猫足 at 2007-07-06 00:35 x
一日お疲れ様でした。
これで少しは東松山市民にPRできたらいいですね。
30分もある生放送大変だったでしょう。
DVDで見たいでーーっす。
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-06 14:31
HCTVゴリ さん

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。ぜひ今度局にお邪魔して、
放送を見させていただきたいと思います。

また何かあったらお願いします。
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-06 14:32
レイちゃん

そうですよー。来てくださればよかったのに。
でもお仕事なら仕方ないです。
ちょっと遠いパン屋ですが、ぜひぜひおいでくださいませ。
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-06 14:33
ぷ~ちゃん

 沢山の宣伝ありがとうござました。VTRが入手しだいお貸しします。
ただ、私自身は、恥ずかしいのもあってあまり見たくないのです・・・
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-06 14:35
猫足さん

初テレビは、い思っていたほど緊張はしなかったのですが、いかんせん
口が下手なもので、うまい言葉が出てきませんでした。
カメラ目線でしゃべることの大変さを実感しました。


<< 蚊      うきうき >>