人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

撮影

 本日ケーブルテレビさんが、パンを作っているところを
撮影したいと、朝も早くからいらして撮影でした。

 5日は生中継をしますので3時半ごろ、どうか遊びに来てください。
お子様連れですと、店内はスタッフの方やらでごった返してますので、
時間をずらしていただいたほうがよいかもしれません。

 店内がシーンとしているのもどうかと思うので、良かったらおいでくださいませ。
ちょっとテレビに映るチャンスがあるかもしれません!!

しかし、今日は蒸します。

by boulangerlunettes | 2007-07-02 17:16 | Comments(4)
Commented by ぷ~ちゃん at 2007-07-02 23:01 x
今日はどうもご馳走様でした。
広報部として、ちゃんとあっちこっちで宣伝しておきましたよ(笑)
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-03 14:31
プーちゃん

本日はご来店ありがとうございました。
今日もほぼ完売状態にあり、プーちゃんは、人を呼ぶ人でございます。

明後日の宣伝感謝いたします。 できれば、毎日お願いします。
Commented by レイちゃん at 2007-07-04 22:18 x
明日は丁度 カレー屋で上尾店でお仕事なんです~★
インド姫な格好ですが、丁度ランチが3時に終わりで三時半~四時までの間に
襲撃できるかはわかりませんが、まにあったらいくかも・・かも・・かも・・
でもそんなインド姫な格好でまずいかな?(笑)

インドカレーの宣伝もしてくかな?(マテ
ぱんあるかなぁ・・その時間・・・
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-05 17:07
レイちゃん

まっていたのにー・・。うそですうそです。

今日の収録はとっても楽しかったですがあっという間でした。
テレビのお仕事は大変だと痛感。どんなお仕事も大変だと思いましたよ。
またお時間があるときにご来店ください。


<< うきうき      どうしたのかなぁ >>