人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

なつかしや

 本日僕が以前に乗っていたビートルを、受け継いで乗ってくれているオーナーの方が
来てくださいました。

2ショット
なつかしや_e0046427_17131023.jpg



実は、ナンバーが一緒で、僕が以前のビートルのナンバーを引き継いだ形で
乗っています。

なんか思い入れが強かったみたいです。
懐かしい思い出がよみがえりました。

by boulangerlunettes | 2007-06-30 17:13 | Comments(6)
Commented by ヤスゲッティー at 2007-06-30 22:14 x
車の事あまり詳しくないけどレトロな車って
なんとも言えなくかわいいね!

うちはチェロキーの黒、色々ガタがきて維持するのが大変みたいだけどね~
Commented by 猫足 at 2007-07-01 15:59 x
昨日はながながとお邪魔し、すみませんでした。
バス、かわいいですねえ。
いじりがいがありそうな車って楽しそうです。
これをあーしてこーしてとか考えるのが楽しいですよね。
これからどんどん変化していくのでしょうね。
徐々に変わっていく様を楽しみにしています。
あいかわらず、パン、うまかったです!
食べ過ぎてお腹がはれつしそうでした~。
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-01 16:53
ヤスゲッティーさん

チェロキー乗ってんですか。角ばったチェロキーはかっちょいいよね。
じゃあチェロキーでうちのお店までおいでよ!!
家族で遊びに来てください。
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-01 16:56
猫足さん

昨日はご来店ありがとうございましたー。
とりあえず機関を良好にするのが今のバスの課題かな。
ハンドル部分に少し違和感ありなのです。

私ひそかに猫足さんを空冷のりにしたいと思ってます。ふふふ
Commented by ヤスゲッティー at 2007-07-01 21:00 x
今日北中出身の友達と遊んで
今度北坂戸集合して→若松君のお店に行く計画をしたよ!!
近いうち行かせてもらいまぁ~すヽ(^o^)丿
Commented by boulangerlunettes at 2007-07-02 17:08
ヤスゲッティーさん

いやぁ。私、影がが薄かったので皆さんご存知かどうか・・・
楽しみにしてます。
プチ同窓会ですね。


<< どうしたのかなぁ      くるま >>