人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

むむむ!

 昨日東松山のケーブルテレビのスタッフの方の当店にいらして、
ここのお店を東松山の、ケーブルテレビ番組で紹介させていただきたいとの旨を
いただきました。

 ちょっと恥ずかしくとも思いましたが、快諾しました。

東松山市内の、しかもケーブルテレビを入れている家庭にしか流れないなら・・・

どうやら30分生放送らしいので、終始緊張でがちがちの私が見えるのではないでしょうか。
なんでも経験です。

でも、テレビカメラを前にして、言葉のイントネーションがおかしくならないようにだけ気をつけたいと思います。

そうだった、明日は、朝日新聞社のAERAの女性版発売日です。
そのなかで、郊外のパン屋さん特集で当店も紹介されております。
私もとっても楽しみにしてたので、明日はコンビニによってから来ようと思ってます。

皆様もよろしかったら見てみてください。

by boulangerlunettes | 2007-06-15 16:01 | Comments(0)


<< カラット      羽 >>