人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

初心

 私がじかに皆さんにパンを買って食べていただき始めてもう5年目になります。
皆さんに喜んでいただけているから、私もご飯を食べたり、変な車を買ったりすることが
おかげさまでできております。

 雑誌に載ったり、いろいろと取り上げてくれるのは、うれしいが、結果その本を見たりして、僕を応援している人が喜んでいるか顔のほうがうれしい。ここで報告するのは、皆さんが喜んでくれると思ってのことなのです。

 どうも最近の私は、気もちが、うわっついているように思える。

 もっとパン作りに本腰を入れなくてはいけないと思った。
いや、皆さんに気づかせていただいたといったほうがいいかもしてません。

まだまだこれから10年20年とお店を続けられるようにがんばります。

by boulangerlunettes | 2007-05-18 17:56 | Comments(0)


<< こんな天気の日は      お客様に >>