人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

ありがとうございます。

 本日ご来店のお客様。お待たせしてどうもすみませんでした。
いつものこととはいえ、大変申し訳ありません。

 ネットショップのオーダーのほうも、だいぶお待たせしているお客様もおり、
申し訳ないなぁ・・・とオーダー用紙に向かってつぶやいてます。

 一人での生産ですので、しょうがないのですが、職人を育てる。ってこともしないといけないのですが、そこまでも規模ではないのと、工房の狭さが足かせになっております。

こうなったら、少し広い店舗を・・いや、自分の目の届く範囲でこれからもやっていこうと思ってます。

小さな店舗ですが、皆様懲りずに応援してくださいね。

ありがとうございました。

by boulangerlunettes | 2007-04-08 16:23 | Comments(6)
Commented by まろこ at 2007-04-08 22:52 x
いとこに連れられて初めてお店に行きました。
かわいい外観、わんこ、店内に、
そして美味しいパンと食事に大興奮でした。

お忙しいのに笑顔で、
わんちゃんに声かけながら、
とても楽しそうなお二人がステキだなぁと思いました。

またぜひ行きたいです。

Commented by kei at 2007-04-09 00:13 x
こんばんは。
時々、妹または夫と一緒にお店に伺ってます。
今日は満席で残念ながら、お店で食べることできませんでしたが
買って帰ったパンをおいしく食べました。

そして、わんちゃん。
とーってもかわいいですね。会えて嬉しかったです。
また、近々伺います^^
Commented by ローズ at 2007-04-09 08:14 x
コチラへの書き込みは初めてですが・・・お店の方には何度も行っています。
時には満席で食事をする事が出来なかったり、時には席は空いているけれどもパンだけを買って帰ってきたり、、、。
でも、そんなリュネットさんが好きです♪ 
席が空きそうに無い時にはキチンと その旨を話してくださり、どんなに混んでいようとも丁寧な対応をしてくださる…だから、また、ついつい足が向いてしまうんです。
そして、私の都合とお店の混み具合が丁度ピッタシだった時に出来る食事は、必ず私達を満足させてくれています。
どうか、このままのリュネットであってください。
Commented by boulangerlunettes at 2007-04-09 16:06
まろこさま

ご来店ありがとうございました。
うちの駄犬がとんだ失礼をいたしました。

ただ、小輔は、人が大好きなので、ついつい興奮してしまったみたいです。お許しください。

ぜひぜひまたのご来店お待ちしております。
できましたら、当店のパンのとりこになっていただけるとうれしいです。
Commented by boulangerlunettes at 2007-04-09 16:08
keiさん

いつもご来店ありがとうございます。
せっかくご来店いただいたのに、申し訳ありませんでした。
どうやら、小輔は、お客様を招く、招き犬みたいです。

またかまってやってくださいね。
またのご来店お待ちしております。 ぺこり。
Commented by boulangerlunettes at 2007-04-09 16:12
ローズさん

ありがたいお言葉心に染み入ります。
私たちは、ご来店いただけるだけで、それはうれしいのですが、
こちらが何も提供できないままにお帰りになられることは、
それは、とてもつらいことなのです。

こんな辺鄙なところで営業するわれわれの小さなお店においでいただく。
これはとてもすごいことです。私だったら、いかないかもしれません。
そんな皆様にお値段以上のおいしさと、満足を・・・

なかなか難しいことですが、精一杯これからもやらせていただきます。


<< 小輔      カムバック >>