人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

楽しみ

 今月の17日と18は、連休させていただきます。
あとで、ニュースのほうにもアップさせていただきます。

 実はこの日、プロのパンの講習会がありまして、そこに参加予定です。
以前この講習会に、親方の助手として参加したことがありました。
人前でパンの生地を作ったり、成形したりと、あまりと前でパンを作ることのない私は、
ちょっと緊張しました。

 でも、結婚式でスピーチしたり、普段やっていないことを、するわけではないので、
そこまで緊張しませんでしたが、いい経験を、今思えばしたと思います。

 私のお店は、横のつながりが少ないので、お友達も作れたらと思ってますが、
そこには、超有名店のスタッフばかりで、気後れすること必至ですので、
たぶん無理だろうなぁ。

一眼レフのカメラ持参で参加してきまーす!!

by boulangerlunettes | 2007-04-03 17:06 | Comments(0)


<< 納車。      のんびり・・・ >>