人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

のんびり・・・

 今日は、はっきりしないお天気でした。

そんな人の流れのない店内は、静かに時間が過ぎてゆきます。

それでもパンは、後残り数点です。ありがたいことです。

今月の新作パンは、抹茶とホワイトチョコベーグルですが、
なにを降板させるか悩み中で、それか、抹茶ベーグルは、
土日にだけにするか、ただいま考え中です。

早いところオレンジピールのパンを出したい思うのですが、
これまたパンを降板しないと、ショーケースに乗らないのです。

あー参った参った。

 あれこれ考えているうちに、電話で雑誌の取材のお話をいただいたりと、
毎日毎日うきうきしながら仕事ができる私は幸せ者です。

ただ、ここ最近は、かぜで瀕死の状態での仕事で、息切れ気味でしたが・・・・



 そういえば、桜満開なのですね。

ゆっくり見る暇もないなぁ・・・・
明後日の休みは、散歩をして、桜を見るとしよう。
うん。そうしよう!

by boulangerlunettes | 2007-04-02 16:56 | Comments(2)
Commented by shino at 2007-04-03 21:39 x
抹茶とホワイトチョコはすんごく美味しかった♪
あと、ヨモギあんぱん最高♪
農夫パン?あれはモッチモチでびっくり最高♪♪
。。。と、やはり何を食べても美味しかったのです。。。
近ければ毎日買いに行けるのに。。。
桜の木の大きさにはビックリでした!
いつも最高の味と心を有難うございます*^^*
Commented by boulangerlunettes at 2007-04-05 16:18
shinoさん

 先日は遠路はるばるありがとうございました。
それだけ喜んでいただければ、私をはじめ、パンたちも喜んでいると思います。本当に僻地でびっくりされたことでしょうが、こんなところでもパン屋があるんですよー。

またお時間がありましたら、充電しにおいでくださいませ。


<< 楽しみ      写真撮り忘れた >>