人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

ひさびさに

 10年位前に大好きだった、弁フォールズファイブのCDをかけてみました。

音楽は、当時をすぐに思い出させてくれ、懐かしい思いに浸りながら聴いておりました。

私も今年の5月で29になり、パン屋になって、丸9年。

専門学校に通っていたときの自分に、今の自分は、想像できるはずもありませんが、

20歳の頃の自分には、今も楽しくやってるよーと言えそうです。

卒業だとか、入学、入社だなんて言葉を聞くと、当時の気持ちを思い出し、

物事に真摯に取り組めて、気持ちが引き締まります。

自分でやっていると、毎日がマンネリしがちですが、ここではそんなこともなく、

何かいつもあって退屈しません。

そうだ、久々に友人と思い出話でもしに、飲みにいこうかな。

そんな気分に今なってきました。

by boulangerlunettes | 2007-03-15 17:31 | Comments(2)
Commented by ぷ~ちゃん at 2007-03-15 23:36 x
今日はどうもお邪魔しました。
店の変化に最初はついていけませんでしたが、落ち着くとなかなかいい感じでしたよ。
新ランチも美味しかったです。
今度行ったときは、店のパソコンのお気に入りに、例のアドレスをそっと入れておきます。へへへっ
Commented by boulangerlunettes at 2007-03-16 15:44
ぷーちゃん

 昨日はご来店ありがとうございました。
窓際の席は、なかなかいいところなんです。
暇なときは最高の場所ですよ。

待ち受け画面 雅山でお待ちしてます。


<< 新商品      ぐぅぐぅぐぅ >>