人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

FAX用オーダー用紙

 店頭にようやくおくことができた、FAX用パンオーダー用紙。
ホームページからでもプリントアウトできるようにいたしますので、しばらくお待ちを。

 なんだかしばらくお待ちを、ばかりな私ですが、どうも仕事が遅い私。
ご迷惑おかけしてます。 こんな調子じゃ会社勤めだったら、すぐにくびだな・・・・
だから自営でもあるのですが・・・・

 まぁとりあえず、これからも、こんな調子で、亀さんのように前に進んでゆく
リュネット。 ゆっくり、じっくりを仕事では実践し、私生活ではせっかちである
なんとも矛盾した性格の私。 そんな忙しい性格の私のパンを、これからもよろしくお願いいたします。 ペコリ

by boulangerlunettes | 2007-03-09 17:50 | Comments(0)


<< 独り言です・・      ちょっと待ってくださいよ >>