人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

ようやく

 本日ようやく業務終了。商品のアップをしている暇がなかった・・・
来週までには、やろうと思います。(お待たせしてすみません。)

 時間がなくても、一日を振り返ってこうやって日記を書く。
その一日に、なにしていたか、忘れるくらいの一日が沢山ないように。
だってもったいないもの。一日を大切に!これが今私の課題です。

 そんなわけで、税務署にいったり、小輔の予防接種にいったりと、明日の休みも
忙殺される予定ですが、がんばります。

 こんなときって、なんか物を買いたくなりますね。

by boulangerlunettes | 2007-03-06 17:55 | Comments(0)


<< ちょっと待ってくださいよ      贈り物 >>