人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

 今日はものすごい風が強く、
時折何にぶつかってかわからないけれど、大きく  「ドーン」
と音がした。イヤーびっくりしました。

 その「ドーン」で思い出したのですが・・・・

私が中学2年の修学旅行のときのことでした・・・

 夜、枕投げを終え、そろそろ寝るかと電気を消し、
みなが寝静まったころ、事件は起きました。

「ドーン」

みんないっせいに飛び起き、なんだなんだ??
爆発でもしたのか?の辺りを見回しました。

すると、Mくんが、僕でーす。といいました。

みんなは、はぁ?と聞き返し、Mくんは、僕のおならだよ。といいました。

床が抜けるくらいの大きな音は、実はM君のおならだったのでした。

今日の風の音と、M君のおならの音が妙に似ていたので、ふと思い出して、
日記にしたためた次第です。

本当にくだらなくてすみません。

by boulangerlunettes | 2007-02-24 17:01 | Comments(4)
Commented by ぷ~ちゃん at 2007-02-24 23:36 x
そんな大きなオナラをするのも凄いけど、素直に自分だと白状するMくんはきっと今頃、大物になっていることでしょう。(笑)
Commented by ふじっぴ~ at 2007-02-25 06:24 x
元体操のお兄さんこと佐藤弘道さんのご家庭のオナラのお話を思い出しちゃいました、ウチでやったら大顰蹙でしたがねぇ~
だって生理現象(女の子)だもん泪がいやいやオナラがでちゃう、すみませんでした。
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-25 15:04
 ぷーちゃん

 いやーそのときの事件を今でも鮮明に音と映像で覚えていますよ。
ちなみに彼は、体重100ぐらいの巨漢でした。
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-25 15:06
ふじっぴーさん

 かるいビロウな話でしたら、お笑いで済みますよ。
やっぱり家庭には、笑いが必要だと思います。
そのためには、父親はちょっと、とぼけているくらいがいいと思ってます。


<< 嵐      STUDIO M さまより。 >>