人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

こすけ

 以前パンを売っていたところが、だいぶスペースが空いたので、
コスケの居場所でも作ってやって、つれてきてあげようかなぁと
密かにたくらんでおります。

だってうちの看板犬ですから。

 このコスケなかなか偉い奴で、うちのおてんば娘(2歳)
がお馬さん乗りしても、嫌な顔一つせずだまーって座っております。

娘は、コスケかわいそー。と言いながら、いいこいいこといっております。

毎日はかわいそうだから、土日につれてきてあげようかな。

いや、ちょっと考えてからにします。

こすけ_e0046427_21495948.jpg
 

by boulangerlunettes | 2007-02-20 21:50 | Comments(4)
Commented by Vapor Trail at 2007-02-21 00:04 x
会いたいです!
ものすごく会いたいです!!
私今フレンチブルが欲しくてしょうがないのですが、飼うことができません(>_<)
いつもコスケくん情報を楽しみに待ってマス♪

コスケくんに会えたらますます訪問回数が増えてしまいそうです・・・。
毎日1コずつ買いに行こうかなぁ。。。(笑)
Commented by 猫足 at 2007-02-21 12:18 x
いいですねえ。コスケくんに是非会いたい!
犬大好き人間ですから。
あそこでしたら食事される方々にも迷惑かけないしね。
ただ、犬を嫌いな方もいるし、食品を扱う場所柄慎重に、、。
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-21 16:58
Vapor Trail さん

コスケの野郎もてますね。
是非是非検討いたしますので、看板犬デビゥーをお待ち下さい。

この犬とても寒がりで、暑がりなので、多分期間限定です!!
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-21 16:59
猫足さん

 そうなんですよねー。パンを売るところに犬がいるのはやっぱりまずいかなぁ。でも、ごくたまーにしか吠えないから、ちょっと色々調べてみます。


<< 散歩      ごめんなさい >>