人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

ごめんなさい

 今日夕方ごろおばあちゃんが2人でお茶しにきました。
ご近所の方だと思うのですが、お店に入るなり、ハイカラという言葉が出てきました。

 こんなところにお茶しに来てくれてありがとうございますと思いながら、
ホットココアと、プリンを御注文してくださったので、飛び切り美味しいココアを入れて差し上げました。

 帰り際、まず一人のおばあちゃんがトイレに行きました。
そのおばあちゃんがトイレから帰って来て、もう一人のおばあちゃんが
おトイレに行く時に、

「すわるやつかい?」

とおばあちゃんに聞いてました。

はじめは、何のことか分からなかったのですが、洋式トイレのことを言っているのが分かったときに、ちょっと笑ってしまいました。

おばあちゃんごめんなさい。でもすごく面白かったです。
よかったらまた来てね。

by boulangerlunettes | 2007-02-19 20:09 | Comments(2)
Commented by みどり at 2007-02-20 18:29 x
はじめまして。みどりと申します。
すごく素敵な日記で、いつも読んだあとに心が暖かくなります。おばあちゃんのお話がすごく可愛くて思わず初カキコしちゃいました(^0^)
お店へは2/10(sat)に初めてお伺いし、主人とランチをいただきました。すごく美味しくて感動しました!
いま私は妊娠37週で出産目前?なんですが、お店でランチをいただいている間、お腹の赤ちゃんも「ママ、美味しいー」と伝えているのかよく動いていました。
出産前にまたお伺いしたいです。
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-20 21:33
みどりさん

いやぁ。そういっていただけると、なんかお店の事を書いていてよかったなぁと、こちらも元気になります。ありがとうございます。

まずは、元気なお子さんが生まれますように。
そして、お子さんが大きくなったら一緒にランチにおいで下さい。

しめしめ。又うちのパンのファンが一人増えるぞ。うふふふ。
すみません。独り言です。


<< こすけ      ひさびさに >>