人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

落書き

 お店のガラス窓に、お店の名前やら、パンの絵を描こうと思っております。

 基本的に絵心のない私。 利き手じゃないほうで書いたんですか?とか、
あぁお子さんが書いたんですね。と言われてしまうぐらいだと思います。

 もしくは、ダウンタウンの浜ちゃんくらい下手かもしれません。

ですので、妻に書いてもらう事になります。

 一見外から見ると、何の店か分からない当店ですが、
今度は一見外から見ると賑やかそうだなぁと思えるような
外観に見事変身したいと思います。

by boulangerlunettes | 2007-02-10 19:12 | Comments(6)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2007-02-10 22:32 x
では、今度は、ポスターカラー持参で行きます。
Commented by ふじっぴ~ at 2007-02-11 00:03 x
お子さんも一緒になって3人で書いてみるというのはいかが?
アジがある作品になるかも?
Commented by ゆきの at 2007-02-11 09:35 x
うちのダンナ様も絵は・・・かなり・・・(>_<)  
先日息子にせがまれピカチュウを描いてたけど、
オヨネコぶーにゃんみたいだったです。
・・・って、オヨネコぶーにゃん知ってるかな?

昨日はご馳走様でした。幸せなひとときでした。
夕食と朝食にも食べて、もうすぐ終わってしまうわ・・・哀しい。
行き始めたころはパンドカンパーニュにはまってましたが、
最近はいちじくとナッツのライ麦パンとシナモンレーズンベーグルに恋♪です。
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-11 18:40
ぷーちゃん

ぷーちゃん絵上手なんですか?
いやー今度パンの絵かいてください。

くれぐれも力士の絵は描かないようにお願いします。
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-11 18:41
ふじっぴーさん

今のところ娘にはペンをあまり握らせておりません。
壁がキャンバスになってしまいますから!!
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-11 18:47
ゆきのさん

 先日は旦那様から貴重なプレゼントありがとうございました。早速飾らせていただきましたよ。それにしても、男の人で、絵が上手な人少ないですよね・・・・・・・

 ぶーにゃん知ってますよ。およよですよね。
そして、声が筋肉マンあるいは、さえばりょう。

 そんなにうちのぱんを愛してくださると、パン達は幸せです。
ということは、一日三食パンだったわけですね・・・スゴイ。

又出産後においで下さい。 出産祝いは、パンを沢山お送りします。




<< ブラウニー      この時期は >>