人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

コラボレーション

コラボレーション_e0046427_16433322.jpg
 今回Lammy madeさんと、おままごとパンのコラボをやりました。

 実は今回が2回目。Lammy madeさんはあまりにも人気なショップな為に、
あまり宣伝してはいけないかと思いましたが、(前回のコラボ商品は、10秒くらいで完売したみたいです)今回はちょっとお知らせです。

 Lammy madeさんの看板キャラクターのハリー君と、おままごとパンのセットです。
ちなみに、当店では買えませんのであしからず。

そして、このLammy madeさんの手作り商品の素敵な事。同じ手作りの同志としては、
尊敬に値します。素晴らしい! 雑誌にも引っ張りだこの人気ショップです。

昨日そのパンを焼きましたので、アップしておきます。

そして、今日はサイト更新に一日を費やしました。あーつかれた・・・・・・

 

by boulangerlunettes | 2007-02-07 16:43 | Comments(2)
Commented by 猫足 at 2007-02-07 18:47 x
サイト更新お疲れ様でした。
やっとこのサイトがみることができましたよ。
実はペイントハウスのサイトしかお気に入りにいれていなかったもので、、。
ついに二人でカフェも開始されたようですね。
これから二人色がでてくるのでしょうなあ。
落ち着いた頃によらせてもらいます~。
楽しみ~。
Commented by boulangerlunettes at 2007-02-08 19:19
ねこあしさま

いえいえとんでもございません。
休日に出来る唯一の仕事ですから。

 色々メニューも変わりましたので、是非是非ご来店くださいませ。
フランス車を並べて、当店をフランスの香り漂う店にしましょう!!


<< はがき      ショップカード >>