人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

お知らせ

 1月30.31日と、おやすみさせていただきます。

機械メンテナンスと、お店の模様替えにあてさせていただきます。

2月1日より、新生ブーランジェ リュネットの船出になります。

妻も大変張り切っておりますので、皆様どうぞ2月1日の新生リュネットを
お楽しみに。

by boulangerlunettes | 2007-01-28 19:32 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2007-01-29 15:24 x
最初から飛ばさないで、自分たちのペースで進めてくださいね。

♪ひとつ、数えて進めばいい
♪ふたつ、数えて休めばいい
♪みっつ、数えて考えりゃいい
♪マイペースで進めればいい
Commented by boulangerlunettes at 2007-01-29 18:50
ぷーちゃん

ありがとうございます。焦らず焦らず。
これからまだまだ無限のようにパンを焼くのですから。

あおいくま
あせらない
おこらない
いばらない
くじけない
まけない

コロッケさんのお母様の言葉だそうです。

こころにぷーちゃんにいただいた言葉とともに、刻んでおきまする。


<< 暖かいなぁ      ようやく >>