人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

 最近家を建ててみたいなぁと思い、色々調べてます。

親は、こんな苦労してたのか・・・・

と、最近よーーーーーーく分かるようになりました。

偉かったんだねぇ・・・・

我が家で一押しのスウェーデンハウス。

値段は高いけど、いい物なのかしら?

疑問が尽きない。 耐震強度偽装など、色々今年はあったからねぇ・・・

私に立てられる家が、最良のものと思って立てられればなぁと思います。

by boulangerlunettes | 2006-12-27 19:10 | Comments(5)
Commented by よしぞうとゆうのママ at 2006-12-27 19:25 x
憧れのスウェーデンハウス…。我が家のパパさんも一押しです。
北海道の叔父の家がこれなのですが、夏も冬も快適みたいですよ。
明日は12時少し前に親子3人でお昼伺いますので、よろしくお願いします。
Commented by tonpo at 2006-12-28 01:54 x
話題の免震住宅なんていかがでしょうか?
Commented by boulangerlunettes at 2006-12-28 18:45
ママさん

そうですか・・羨ましいですね。北海道には、スウェーデンヒルズと言う
町があるそうです。そちらにお住まいでしょうか。

スウェーデンハウスは、私の孫にまで使ってもらえるように・・
そんな気持ちで建てられたらと思ってます。
Commented by boulangerlunettes at 2006-12-28 18:45
tonpo さん

そうだね。リコール車なんてのもいいかもね。
Commented by boulangerlunettes at 2007-01-06 19:22
間違い 

リコール車じゃなくて、ハイブリッド車でした・・
何で間違えたのかなぁ


<< 仕事納め      教会にて >>