人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

ホッとした・・・

 祝 浦和レッズ優勝

一気に気が抜けました。

優勝の喜びを味わうのもそうですが、

試合が終わった瞬間は、優勝してよかったぁ・・・

が、素直な感想です。

ギドがいなくなるのは寂しいけど、

天皇杯も優勝カップをとってもらいたいです。

近いうちに大原まで行って、選手を見てきたいなぁ・・・・

by boulangerlunettes | 2006-12-02 21:20 | Comments(2)
Commented by ふじっぴー at 2006-12-03 00:44 x
おめでとうございます、でも天皇杯はお願いしますよ~もうそれしかないんだから(笑)なぜか妻も赤ワイン呑んでました、なんでだろう?
Commented by boulangerlunettes at 2006-12-03 21:00
ふじっぴーさん

素敵な夫婦じゃないですかー。
我が家は、ケーキを買ってきてお祝いしました。
本当は、シャンパンがよかったのですが、妻の鶴の一声によって
ケーキに様変わり。

峯竜太が言っております。

男は、男のプライドを捨てるプライドを持て。

格言です。


<< シュトレン      明日は・・ >>