人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

コンタクトレンズ

 義理の兄貴とフットサルがやりたくて、でも、メガネじゃ
できないのでコンタクトレンズを処方してもらう事にします。

スポーツでめがね掛けているのは、野球の古田と、小田くらいだしね。

サッカーで、眼鏡している人はいないしね。

今度サル用のスパイク買いに行ってきまーす。

もちろん赤で!!

by boulangerlunettes | 2006-11-20 19:09 | Comments(4)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-11-22 12:27 x
コンタクトか~。
何度か考えたけど、やっぱり勇気が出ないな~。
野球やってるときに、交錯プレーでメガネで眉の下を切ったときも、さすがにコンタクトに変えようと思ったけど、やっぱり勇気が出なかったな~。
目に入れてもいいのは、かわいい子供だけだよ~。(笑)
Commented by 猫足 at 2006-11-22 12:46 x
サッカー熱が盛り上がってフットサルですか。
私もたまーにやっていますが、5分間プレーヤーなので
使い物になりません。
日曜にライトニングカフェに行って来ました。
素敵なお店でした~。カプチーノもうまかった。
トリッパっていうものを食そうかとあるか聞いたところ
もうやっていないとのこと。ディーナーもやっていなかったから
コックさんがやめちゃったのかな?
その代わりにお店のまかない食のパンとスープを
頂いちゃいました~。美味しかった~。
まるだ夫妻のことをお話したのが良かったのかも(笑)
また川越に遊びに行った時にはお邪魔しようかとおもっております。
Commented by boulangerlunettes at 2006-11-22 18:57
ぷーちゃん

コンタクトレンズも、ワンデーアキビューなる、一日での使い捨てのものができて、スポーツやるときだけコンタクトに出来るという、便利な世の中になりました。

Commented by boulangerlunettes at 2006-11-22 19:00
猫足さん

そうですかー。それはよかった。 トリッパは、残念でしたね。でも確か、
コックさんは、夜は石釜のピザを習いに行く為に、夕方いないから、
ディナーがないみたいですよー。

是非皆さんに紹介してください。


<< 職種交流      風呂上りに >>