人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

 何のことかとお思いでしょうが、蚊です。

最近私は、一日に数箇所は、蚊の野郎に刺されております。

蚊さんも、これからの冬を越すのに大変だとは思いますが、

あんまり私ばかり狙わないで頂きたい。

それは、私はアルコールのにおいを漂わせておりますから、

標的としてはもってこいでしょうが、それにしてもあんまりだ・・・

もう体中 「きんかん」 のにおいでいっぱいだよ・・・

自転車で通勤しておる時に、刺されているみたい・・・

by boulangerlunettes | 2006-09-07 19:40 | Comments(3)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-09-08 12:40 x
蚊は刺される人は刺されるし、刺されない人は刺されないんだよね。
当たり前のことだけど、本当にそうなんだよな~。
うちも、家族4人で刺されるのは私だけです。
うわさでは、酒を飲むO型だかららしい。
庭で七輪を出して一杯やるときは、蚊取り線香を抱えてます。
それでもやっぱり刺されます。
ひどいときはジーパンの上から刺されます。
(蚊の針ってそんなに長いの?)

まっ、もう夏も終わったので、お互いに安心できますね。
Commented by boulangerlunettes at 2006-09-09 19:22
ぷーちゃん

蚊は、これからが本番です。子孫を残す為にこれから本気で
刺しに来ます。

それにしても、庭で七輪でなんて、優雅で贅沢ですね。
今度呼んで下さい。

最近自転車で通勤中に刺されます。
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-09-09 23:15 x
七輪なら、畳1畳分あれば十分です。
社宅に住んでいたときは、ベランダでやってました。(笑)


<< 俄然高まる自転車熱      ノベルティー >>