人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

回復

 すっかり回復したコスケ。

あんまりつめを折った以前と変わらないな・・・

皆様に元気な姿を。

日向ぼっこしてます。

回復_e0046427_17304028.jpg


by boulangerlunettes | 2006-08-27 17:30 | Comments(6)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-08-28 12:14 x
こらっ!コスケ!
心配させやがって、このやろう~~~!

な~んて言っても、コスケにはいい迷惑だろうね。

とにかく大事に至らなくて良かったです。
Commented by 猫足 at 2006-08-28 12:20 x
コスケ君、大事に至らず良かったですね。
一度は会ってみたいなー。
うちの彼女も犬大好きなんで見てみたいそうです。
店には、連れてこないのでしょうか?
Commented by boulangerlunettes at 2006-08-28 20:01
ぷーちゃん

お騒がせ致しました。
まったく心配させやがって・・・

事件が起きた時刻は午後九時。
私飲酒済み。

タクシーかなぁと思った矢先に、診察は明日で良いとの
動物病院の先生のお言葉。 ほっとしました。
Commented by boulangerlunettes at 2006-08-28 20:04
猫足さん

コスケは、体が丈夫の星の下に生まれたみたいです。
元気すぎて、困ってます。

良かったら、コスケの飾り物や、絵本をお願い致します。
Commented by ふじっぴー at 2006-08-28 21:38 x
怪我はアレですけど暑さにやられていない?元気が1番よかったよかった。
Commented by boulangerlunettes at 2006-08-29 16:19
ふじっぴーさん

どうもどうも。
コスケはクーラーで涼しく冷えた部屋にての生活です。
人間の私達は、扇風機の部屋で、汗をかいて頑張っております。
お犬様なのです。


<< パン屋さんめぐり      コースケが大変だ!大変だ! >>