人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

コースケが大変だ!大変だ!

 昨夜、まるだ家はお騒ぎでした。

我が家の駄犬(愛犬)コスケが、階段に足をぶつけてつめを折りました。

上に上ってきたコスケは、足から血をどぼどぼ流血しながら登ってきました。

これは、急患で病院にいかなくてはダメかもしれん。

コスケを一目見た私は、直感的にそう思いました。それほどひどかったのです。

そうしたら、意外と平気みたいで、翌日の今日、病院に連れて行くと、

患部が化膿したらつれて来て下さいとのこと。

昨日の俺らはいったい・・・・


ともかく、大事に至らなくて良かった。

コスケよ。しばらく養生するが良い。

by boulangerlunettes | 2006-08-25 19:17 | Comments(4)
Commented by きっちょむ at 2006-08-25 20:38 x
ハゥワッ!コスケくんえらい災難でしたね。
そんなケガでよく階段を上ってこれましたよね。タフですね、コスケくん!
でも無事でよかったです。いやー、最後の一文に愛を感じました!
Commented by ふじっぴー at 2006-08-26 16:35 x
大事に至らなくてよかったらですね、夜間緊急外来ってやってるの?回復したら画をお願いします(癒されてぇ~)。
Commented by boulangerlunettes at 2006-08-27 17:25
きっちょむさん

御心配頂ありがとうございます。
まったくわが愛犬こすけは、丈夫です。

今、悪さをして檻に入れられておりますが、
元気そのもの。飯はがばがば食べております。
写真アップしておきます。
Commented by boulangerlunettes at 2006-08-27 17:26
ふじっぴーさん

おかげさまでコスケは元気です。
犬にも緊急夜間外来があるんです。
かかりつけの動物病院で、教えられます。

今もあんまり怪我する前と変わらないので、写真アップしておきますね。


<< 回復      安くなったものです >>