人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

夏休み

 2日ばかりの、お休みを頂きました。
娘とともにする時間が多くて、楽しかったり疲れたり。

一日は、水族館に行き、かくれくまのみを「もーもー」と
呼ぶ娘に微笑み、一歳半の娘なりに色々感じ取っていたようです。

ちなみに私は、娘との鬼ごっこの鬼役でした・・・・


その夜のサッカーの日本代表の試合

がちがちに引いて守られている、浦和の試合を見ているようだった・・・

ある意味浦和がどうやったらああいう相手を崩せるか、お手本?
になる試合だった。

高校野球。

プロ野球と比較するわけではないが、

面白いじゃないの。

一所懸命。

もう少しお金出してみますよ。

心が洗われた。 美しいです。 日本はまだまだ大丈夫のような気がしてきた。

by boulangerlunettes | 2006-08-18 21:16 | Comments(2)
Commented by ふじっぴー at 2006-08-19 05:06 x
ただいまです、娘さんとのひと時満喫したようですねぇ~私は爺婆にまかせっきりにしといてノラリクラリ過ごしました。その代償か?「お母さん」や「おじいちゃんおばあちゃん」と言う回数に比べ「お父さん」とはなかなか言わなくなっちゃいました(笑)早く仕事に行けってことなのかなぁ?まるさんとは逆ですね、オイラが子供だから反面教師にもならないけれど・・・今後も学ばせていただきます。
Commented by boulangerlunettes at 2006-08-19 18:11
ふじっぴ^さん

おかえりなさい!!
こんなに長く遊べるのも今のうちだけだし、子供との時間は、楽しいものですよね。 ふじっぴーさんのお嬢さんは、パパが好きだと思うので、
心配なさらずに。

きっと一番いう事聞いてくれる人の名前を子供は一番呼ぶものですよね。

うちも、そういう点ではパパが一番少ないですよ。


<< スポーツの祭典      高校野球 >>