人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

充実した休み

 今日は暑い日です。参りました。

本日は、私にとってなかなか楽しい日でした。
朝はようやく治ったロードバイクにて少しはなれた動物病院まで
犬のフィラリアの薬をとりに行ってきました。
汗びっしょりかいて、 運動したなぁ という気になり、
その後家族でお出掛け。

 私と娘は、屋上で乗り物に乗ったりして遊びました。
お昼は、頂いた野菜がたくさんあったので、ラタトゥイユを
作ってみました。適当に作っても美味しかったのは、素材のせいでしょうか。
調子に乗ってビール二本も飲んで、

「あーもう今日一日ぐだぐだだなぁ」

とつぶやき、ゴロゴロしておりました。

やりたい事をやりつくし、満足満足。
明日も暑いのかしら。

パンが美味しく焼けますように。

by boulangerlunettes | 2006-07-26 16:59 | Comments(2)
Commented by パール at 2006-07-28 21:42 x
まるださん、今日はおいしいパンをご馳走さまでした!
居心地よくて長居しすぎてしまいました。スミマセン・・・
あのラタトゥーユ美味しかったので早速家に帰り作ってしまいました。
ニンニク、ブーケガル二入れましたよ~
またリスナーさんと月曜日に行くことになりました。
よろしくお願いしま~す!
Commented by パン職人まるだ at 2006-07-29 20:48 x
パールさん

お待ちしてますよー。
今度パンのレシピをお教えいたしますよー。
時間があったら作ってみてください。


<< 盆踊り      オーブンの >>